そのチラシ、一緒に安く刷りませんか? 激安チラシ

納品までの流れ

見積
チラシ納品までの流れ
価格一覧に無い部数、紙質、紙厚、断裁等オプションなど
お見積もり致します。お気軽にご依頼下さい。
※お見積もり段階では印刷予約を致しませんので、ご注意下さい。
予約
チラシ納品までの流れ
まずはFAXにて依頼書をお送り下さい。
入稿の2日前までには、必ず予約をお済ませください。
※時間がない場合、電話連絡でもかまいませんが、後ほど必ず依頼書をお送り下さい。
※繁忙期(連休前など)の場合、入稿2日前であってもお受けできない可能性がありますので、
予約はお早めにお願いいたします。
※「印刷部数、納品先、詳細等が決まっていない」などの場合でも、印刷枠を押さえる事は可能です。
その場合、最終的な仕様(依頼書)を入稿前日までにいただけないと、予定をキャンセルさせて
いただく可能性があります。

確認
チラシ納品までの流れ
お送り頂いた依頼書に対して、こちらから確認用紙を送信致します。
ご請求金額、仕様等をご確認下さい。
入金
チラシ納品までの流れ
入稿日の14:00までに、ご入金をお済ませ下さい。
お支払い方法に関しては コチラ をご覧下さい。
※ご入金確認後に入稿処理を行ないます。
※何らかの理由で14:00に間に合わない場合、振込明細をFAXしていただき、入金確認とします。
その場合、必ず事前にご連絡下さい。

入稿
チラシ納品までの流れ
データ入稿は18:00迄です。完全データにてご入稿下さい。
入稿データの仕様、入稿方法に関しては コチラ をご覧下さい
※18:00を越えた場合、時間によっては翌日扱いとさせていただきますので、ご了承下さい。
※データに不備があった場合は再入稿をお願いいたします。
印刷
チラシ納品までの流れ
この時点でのキャンセルは不可となりますのでご注意下さい。
※データ入稿後の変更・修正は原則受け付けておりません。
※データ変更・修正による刷り直しは、有料にて再度ご注文いただく事になります。
発送
チラシ納品までの流れ
この時点で納品先の変更は不可となりますのでご注意下さい。
※入稿翌日の午前中の段階(早い時には朝の時点)で印刷自体は終わっている場合がほとんどです
積み込みの段階で配送先を変更する事は出来ません。
納品
関東・東海・関西・中四国・九州(一部除く)は発送翌日の午前中納品になります。
※その他地域は、お問い合わせ下さい。
※自然災害・事故及び渋滞等により若干遅れる場合が有ります
  1. 土・日・祝日などを挟み、予約日や入稿日がわからない場合は、必ずご連絡ください。勘違いなどで、
    納品に間に合わない場合があります。
  2. 発注依頼後、データ入稿が間に合わないから予定変更というのが、印刷行程上一番困ります。
    余裕をもって入稿予定を立てていただくことをお薦め致します。